OUTER Collection vol.12023 Autumn / Winter

OUTER COLLECTION

OUTER Collection vol.1

2023 Autumn / Winter

街を颯爽と歩きたくなる上質なウールのコート、幸せな気持ちに包まれる軽くてあたたかいダウン。寒い冬も笑顔で乗り切れるようなESCAPERS ONLINEが厳選した秋冬アウターをファッション業界で活躍されているプロフェッショナル8名の方にご紹介いただきました。

Outer Collection Vol.2

2023.09.22


Model / 竹下怜奈さん
@renatakeshita
height:170cm size:1


Q1 着用アウターのお気に入りポイントは?
「ダッフルコートは大好きなアウターのひとつ。ベーシックで無地のものが多いイメージでしたが、こちらは蛍光グリーンの糸が新鮮でかわいい!ひと目で気に入りました。」

Q2 本日のコーディネートのポイントは?
「ボリュームのあるヴィンテージのスカートがポイントです。」

Q3 過去に訪れたおすすめの国・場所は?
「サグラダ・ファミリア。スペインは街中が芸術に溢れていて感動しました。日本人の職人さんの作品なども多く、心に残っています。」


Stylist / 濱本愛弓さん
@ayumi6316
height:162cm size:S


Q1 着用アウターのお気に入りポイントは?
「上品な抜け感があって、余裕のある女性らしさがありますよね。年齢とともに自分にも合ってきたように感じます。さらっと羽織りたい気分です。」

Q2 本日のコーディネートのポイントは?
「アウターの抜け感を活かしたかったので、あえてドレッシーなアイテムを合わせてみました。」

Q3 最近ハマっていることは?
「ドライブ。昨年マイカーを購入してから仕事でもプライベートでも乗っています。最近は夜が涼しくなってきたので、窓を開けて走るととても気持ちいいです。」

Stylist / 木津明子さん
@akikokizu66
height:155cm size:S


Q1 着用アウターのお気に入りポイントは?
「カラーリングが可愛くて一目惚れ。リバーシブルで着用出来たり、別売りのフードを組み合わせることも出来たりと、着ていて楽しいです!」

Q2 本日のコーディネートのポイントは?
「カラーブロック」

Q3 過去に訪れたおすすめの国・場所は?
「カナダのシーシェルト海峡」

Model / 高山都さん
@miyare38
height:158cm size:S


Q1 着用アウターのお気に入りポイントは?
「もともとダウンベストは持っていなかったのですが、こちらはボリュームがあるけどコンパクトなのでバランスが取りやすくて気に入りました。」

Q2 本日のコーディネートのポイントは?
「ブラックワンピースをメインに、ダウンベストや強めのアクセサリーを合わせてアクセントをつけました。」

Q3 次に旅行に行くならどこに行きたい?
「ベトナムに行きたいです。少し前にヨーロッパに行ったので、次はアジア圏がいいなと思っていて。ご飯もおいしいし物価も安いので、思いっきり楽しみたいです。」
Vol.2のスタイリングはこちらからご覧いただけます

Outer Collection Vol.2

アウター先行受注会

ESCAPERSでは9/22(金)〜10/1(日)までの期間中、秋冬のアウターコレクションの先行受注会を開催いたします。
人気のPOSTELEGANTや、WRYHTを始め、今シーズンより取り扱いが始まるLEMAIREやCrista Seya、Marfa Stanceなど今までになく豊富なラインナップで展開いたします。
また、受注会でオーダーしていただいたお客様には、先着順で「Waphytoヘアケアセット(数量限定)」をプレゼントいたします。

実際に商品をご覧になりたいお客様は、期間中、予約制にて弊社ショールームでのご試着も可能です。

詳しくはこちら

 

ESCAPERSでは初回会員登録のお客様に、税込2万円以上のお買い物で使用いただける2000円分のクーポンをプレゼントしております。合わせてご利用ください。

新規会員登録

 

Share

  • Photography : Yuki Maita